メガネ手帖

メガネ手帖

メガネが綴る日々の出来事、妄想、空想、よしなしごと

セクシーダイナマイト

f:id:okabe_ryoji:20180304011939j:plain

昨日、会社で同僚から「メガネさん…後ろ…」って言われ、見てみると写真のようにザックリとスーツが裂けており、パンツが丸見えになっていた。

これは困った。スーツが破れたのも困ったが、僕の超セクシーなお尻が露わになってしまうのが困った。これでは、僕のセクシーなお尻が気になって仕事が手につかない人が続出してしまうかもしれない。とりあえず対処法としてクリップで留めて仕事に臨んだのだった。

さて退勤、クリップを確認して外に出る。そして家に着くと、クリップがない。そんなバカな。どうやら帰路のどこかでクリップが取れてしまっていたらしい。どこだ。ひょっとしたら三ノ宮の繁華街ど真ん中でお尻丸出しで歩いていた可能性がある。

さすがにこれは恥ずかしい。とりあえずツイッターで「三ノ宮 スーツ 破れ」や「三ノ宮 セクシーなお尻」で検索してみるがヒットがない。どうやら話題にはなっていないようで、ホッと胸を撫で下ろした。不幸中の幸いと言うか、昨日は普段履いているTバックではなくて本当によかった。