メガネ手帖

メガネ手帖

メガネが綴る日々の出来事、妄想、空想、よしなしごと

新しい扉

映画「モテキ」見た。ニヤニヤしながら観れる映画で楽しかったが、さすがに2時間で4人だと時間が足りなくてストーリーはかなりいい加減だった(笑)そもそも4人にモテてないし。ドラマ版も見直したい。

しかし「4人同時に迫ってくる」というコピーはイイな。自分が迫られる妄想なら誰がいいかなーと考えたのだが、いざ4人考えようとするとすごい難しい。俺的ベストは永作博美宮崎あおい竹下玲奈田中美保、だと思うが、こうやって書き並べると趣味丸出しなのでかなり恥ずかしい。

なお考えるにあたり、女優なら…とかモデルなら…歌手なら…アイドルなら…とジャンルを思い出しながら考えたが、子役なら…と考えそうになり「それは違う、違う世界の人になってしまう」と自分を正した。

ちなみに男版も考えた。真田広之椎名桔平向井理三浦春馬だ。書いてみてスゴイ、この4人に迫られたら俺もどうにかなっちゃうかも知れんとも思ったが、「それも違う、違う世界の人になってしまう」と自分を正した。